11月 2016

+Earrings ありがとうございました!

+Earrings ピアス・イヤリングフェア終了しました!

たくさんの方にお越しいただき、たくさんの耳にお会いできた楽しい2週間でした。

耳の形もつける位置も十人十色。

耳元のアクセサリーでお顔の印象がガラリと変わり、耳という不思議な造形物の魅力、そこにアクセサリーをのせる楽しみをたっぷり味わい、ついつい耳元に目がいってしまう耳好きになってしまいました(笑)

普段イヤリングを作っていない作家の方達も、パーツ交換可能なピアスやイヤリングを豊富にそろえてくださいました。

店頭では引き続きパーツ交換やピアスキャッチ単品での販売もしております。

掲載品へのお問合わせもお気軽にお寄せ下さい。

ありがとうございました!

+Earrings はじまりました!

+Earringsはじまりました!

入荷数100アイテム超!

ピアスとイヤリングが県内外からたくさん集まりました!

 

 

初めてのお取り扱いとなるのは2ブランド。

個性的な作品をご紹介します。

ひとつめのブランドはmaNika(マニカ)。

maNikaとはサンスクリット語で、“宝物”、“大切なもの”、“宝石”という意味を持つ言葉です。

アメリカに水晶を採掘に行った経験も持つ彼女。

石、金属、地中から採れたものを地中から出てきたときよりちょっと素敵なカタチに。

選んでくださった方々の大切な宝物になるよう想いを込めてジュエリーを作っています。

 

珍しいオイルインクォーツを使用したシングルピアス。

成長する過程でオイルを内包した水晶を、爪の先端がひっかかからないように石の形に沿わせフラットにつつむように留められています。

ピアス・イヤリングフェア「+Earrings!」のご案内

ショートヘアに小粒のピアス。ざっくりニットに揺れるイヤリング。
その人のお顔のそばで、印象ががらりとかわるアイテムを
少し特別な雰囲気を演出するものや、潔くシンプルなものまで
ダイヤにパール、天然石、ゴールドやシルバー・真鍮など
素材もデザインも豊富に揃えました。
街も美しくきらめくこの季節、耳元に輝きをプラスしてみませんか。

キャッチだけの販売や、ピアスからイヤリングへのパーツの交換も承ります。
(素材・デザイン上交換ができかねる場合もございますのでご了承ください)