12月 2017

マリッジリング - マット&ツヤ仕上げ-

年明けにご入籍を控えたお二人へ。

 

リングの表面を鏡のようにツヤを出した鏡面仕上げとサラッとしたマット仕上げ。

仕上げの違いをご参考にしていただく店頭のサンプルリングをご覧になって、

「どちらの雰囲気も楽しみたい」

ひとつのリングの半円をツヤ、半円をマット仕上げに。

ご主人はプラチナで幅を太めに。奥様はK18ピンクゴールドで細めに。

リングの厚みはお二人同じ1.2mmにそろえて。

いただいたオーダーリングが完成しました。

 

お渡しの時、ちょうど東の窓から明るい光が差し込んでたので、窓辺のテーブルで記念撮影会。

作り手の佐久本さんとカメラのアングルを相談しながら奥様が夢中で撮ってる様子がかわいくてパシャリ(笑)

ブレてしまいましたが(汗)

マリッジリング - カーブ&ミル -

「クリスマスに間に合うといいな。」

オーダー時のご希望どおり、間に合いました!

 

ゆるやかなライン描くリングをミル打ちで美しく縁どって。

 

奥様のリングにはダイヤモンドをひとつ。

 

お渡しの際、記念に手元を撮影させていただいていると、大きく開いたご主人の指の位置をそっと揃える奥様。

「PARI PASSU(共に)」

フェアのお知らせ - serge winter & spring items -

serge winter & spring items in réunir

2017.11.14-12.25

.

serge (サージ)のこの冬のアイテムと来春の新作サンプルが届きました!

総数約100点!

 

期間中、春物の全サンプルを実際にご覧いただきご予約も承ってます。

冬の品はお持ち帰りいただけますが、サンプルもご用意してますので完売品のご注文も可能です。

ぜひこの機会に!

 

オキナワマルクト2017に出展します

今週末開催される「オキナワマルクト2017 南の島の蚤の市 vol.3」

弊店での取扱作家のatelier saku、sou、3と2工房とともに同じテントにて出展します。

国際通り沿いと川沿いをイベントスペースとしてアンティーク雑貨や家具、器にお花、布・革小物など人気のショップや作家さんが多数出展されます!

ライブやパフォーマンスなどもあり夜はイルミネーションがクリスマスムードを高めてくれます☆

飲食ブースも魅力的なお店が豪華に勢揃い!昨年はみんな交代で並んで美味しいものもいただきました(笑)

弊店からはガラスやブロンズの小さな置物とセレクトのアクセサリーをご用意します。

店舗は通常通り営業します。

ぜひ遊びにいらしてください。