7月 2017

着けたその日から愛用品のように

佐久本弥生さんのオーダーご相談会に真っ先にご予約された女性。

店内にならべたダイヤモンドのリングをいくつかご覧になって佐久本さんとお話をするなかで候補を絞っていきました。

 

いつも着けていらっしゃる幅広のリングとの相性も考えて、側面に彫りが施されたフルエタニティリングに決まりました。

石留めと彫りを施す前のリングで、サイズの最終確認をして、この日お渡しの日です。

 

 

35個のダイヤモンドがぐるり。

いつも着けてらっしゃる幅広のリングともピッタリ!

ずっと着けていたかのような雰囲気。

とても馴染んでます。

 

serge フェア ありがとうございました!

serge フェアありがとうございました!

serge =綾織り

織り紡ぐように天然石にパール、シルバーを自由に組み合わせた作品たち。

「リゾートにお出かけしたくなる!」

「太陽の下でも映えそう!」

「日焼けした肌にも合う」

さまざまなお声をいただきました。

秋のご予約会も同時開催。たくさんのご予約ありがとうございました。

 

期間中ウェアのご協力をしていただいた宜野湾のセレクトショップ「voyage」

serge フェアはじまりました!

serge summer jewelry fair はじまりました!

すずやかな素材や元気な夏色のアクセサリー。

 

秋の新作のサンプルも!

期間中実際にご覧いただきご注文が可能です。

アクセサリーの他にも宜野湾の"voyage"からお洋服も。

オーナーのみずきさん。とても素敵な方です。

 

お洋服とのコーディネートも合わせてお楽しみ下さい。