佐久本弥生さんのオーダーご相談会に真っ先にご予約された女性。

店内にならべたダイヤモンドのリングをいくつかご覧になって佐久本さんとお話をするなかで候補を絞っていきました。

 

いつも着けていらっしゃる幅広のリングとの相性も考えて、側面に彫りが施されたフルエタニティリングに決まりました。

石留めと彫りを施す前のリングで、サイズの最終確認をして、この日お渡しの日です。

 

 

35個のダイヤモンドがぐるり。

いつも着けてらっしゃる幅広のリングともピッタリ!

ずっと着けていたかのような雰囲気。

とても馴染んでます。

 


ジュエリーを着け慣れた方。

気負いなくさりげなく。

「ジュエリーは出会いだから。オーダーしてよかった!」と、とても満足そうな笑顔。

着けたその日からすでに愛用品のように着こなす姿がとてもかっこよくて。

いろんなことに関心をもって、そのなかで生まれたひとつひとつの出会いや、心惹かれるものに向き合い、ご自分の暮らしやスタイルに取り込んでいく。

サングラスをかけて、車の窓を開けて「またね!」と笑顔で手を振る姿を見送りながら、そのひとつのシーンに立ち会えたことが嬉しく思いました。

 

serge フェアありがとうございました!

serge =綾織り

織り紡ぐように天然石にパール、シルバーを自由に組み合わせた作品たち。

「リゾートにお出かけしたくなる!」

「太陽の下でも映えそう!」

「日焼けした肌にも合う」

さまざまなお声をいただきました。

秋のご予約会も同時開催。たくさんのご予約ありがとうございました。

 

期間中ウェアのご協力をしていただいた宜野湾のセレクトショップ「voyage」

「voyage」は2015年6月に宜野湾にオープンしました。

オーナーの比嘉瑞希さんは縫製の技術を専門に学び、フランスでも仕事をした経験のある女性。

培われた技術とセンスの良さ、丁寧な接客にファンも多く、私もその一人です。

今回のフェアでsergeの彩り豊かなアクセサリーとvoyageのウェア。

さまざまな色どりが店内を彩り、賑やかで楽しいフェアとなりました。

 

引き続きsergeは取り扱っております。

voyage ( http://instagram.com/voyageboutiqueokinawa )にもぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

インスタグラムやFacebookでの掲載品へのお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

ありがとうございました!

serge summer jewelry fair はじまりました!

すずやかな素材や元気な夏色のアクセサリー。

 

秋の新作のサンプルも!

期間中実際にご覧いただきご注文が可能です。

アクセサリーの他にも宜野湾の"voyage"からお洋服も。

オーナーのみずきさん。とても素敵な方です。

 

お洋服とのコーディネートも合わせてお楽しみ下さい。

フェアは7月17日(月)までです。