会期:2018年4月28日(土) 〜 5月13日(日)  11:00 〜 18:00 (水・木 定休日)
※ 5月6日(日)はsikiデザイナーの鯉渕みどりさん来店!
 
場所:réunir (レユニール) 那覇市若狭3-20-22 1F
 
ブランド名の由来は「色彩」
「装うオブジェ」をコンセプトに作られた装身具は、心地よく肌になじみ、着けていないときも飾りたくなる小さなアートピース。
フェアでは、天然石を使った限定品や新作を含むたくさんのアイテムが届きます。
夏の装いに彩りを添える一品を探しに、お気軽にお越しください。
 
《石の雫ネックレス セミオーダー会》
天然石をシルクコードに通したロングネックレスはガラスビーズでお好きな長さに調整でき、金属アレルギーの方も安心して着けて頂けます。
期間中はシルクコードの色や、形・カットが様々な天然石を組合せ自由にお選びいただきオリジナル石の雫ネックレスをお作りいたします。
※オーダー商品のお渡しは5月下旬頃となります。

《sikiデザイナーの鯉渕みどりさん来店!》
5月6日(日)に
sikiデザイナーの鯉渕みどりさんが来店します!(終日在店予定)

鯉渕さんってどんな人かというと、
展示ブースを撮るためにカメラを向けるとそそーっとフレームの枠から外れたり、
アトリエの作業机のこだわりを熱く語ってくれたり。

みなさんに会っていただきたいおだやかな素敵な方です。

オブジェのような作品の生まれた背景など直接お話を伺うことのできる貴重な機会!

素敵な出会いが生まれることを楽しみにしてます。
みなさまのご来店お待ちしております。