+Earringsはじまりました!

serge(サージ)からはピアスの他、セットでも楽しめるネックレスやブレスレットなども届きました。

カラーストーンの色の組み合わせや素材使いで季節を楽しむアクセサリー。

普段遣いしやすいシンプルなデザインも。

 

Atelier saku の新作は花のピアス。

ふっくらとした花びらの中に留められたパール、ルビー、アパタイトがちらちらと見える様子も可愛らしい作品。

アトリエひと匙からは、新作のbahouシリーズ。ピアスとイヤリングの両方ご用意してます。

スクエアピアスは作り手、濱元さんご自身が愛用しているシンプルなデザインのピアスです。

今回のフェアではサンゴやアコヤパールを通した限定品もお目見え。

3と2工房の定番、ノンホールピアス。

シンプルなデザインで着け心地もよくイヤリング派の方に大変好評です。

そして今回はじめて取り扱わせていただくskso。

沖縄の海辺で拾い集めたシーグラスを使ったアクセサリー達。

フェア期間中はお好きな石を選んでいただくオーダー会も開催しています。

ご用意の天然石やご希望の石のリクエストなど金属の種類や金具のデザイン、石の留めかたなどお気軽にご相談ください。

ピアス↔イヤリングのパーツ交換も承ります。

夏の耳元を彩る品が見つかりますように。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

+Earrings  - 2018 summer -

2018.7.27(金)-8.7(火)
11:00-18:00
会期中無休

2018.7.27(金)-8.7(火)
11:00-18:00
会期中無休

日差しを集めて光る天然石、ガラスやシェルなど素材もいろいろなピアスとイヤリングを約100点集めました。
夏の装いにぴったりな耳飾りをショートヘアや、まとめ髪、すっきりとした耳元に。
涼やかに、鮮やかに、彩る品を見つけにいらしてください。

《耳飾りオーダー会》
フェア期間中、耳飾りのオーダーを承ります。
お好きな天然石と金具を組み合わせてお作りするピアスやイヤリング。
お手持ちのジュエリーを活かしたリメイク等もご相談ください。

 

耳飾りのオーダー会では、
沖縄出身のジュエリー作家、仲地由美子さんの石コレクションからお好きな石をお選びいただき、オリジナルのピアスやイヤリングをお作りします。

serge
素材や色彩の新鮮な組み合わせが人気のserge。
今回のフェアでは新作を含めた70点近くの品が届きます。

アトリエひと匙

アトリエひと匙からはアコヤパールやサンゴを使った新作。
作り手自身が愛用しているシンプルなスクエアのピアスにアコヤパールやサンゴを通しました。
芭蕉の葉を丁寧に象ったbashouシリーズの他、定番の作品もシルバーと真鍮、ピアスとイヤリングでご用意してます。

3と2工房

前回のイヤリングフェアでも大人気だった定番のsizukuシリーズ、そして新作のsangoシリーズ。
ノンホールピアスは軽やかな着け心地でイヤリング派の方に好評です。

Atelier saku

文様や植物、風景などをモチーフにどこか懐かしく和みのあるアクセサリーたち。
パールやルビーなど天然石を使用した新作も届きました。

 

skso

倉敷で生まれ育ち、ガラスはずっと身近なものでした。沖縄に移り住んで20年。ビーチコーミングで時間を掛けて集めたシーグラスをていねいに洗い、形や大きさ、色ごとに選び分け製作しています。長い年月をかけて波にもまれ、角がとれ丸みを帯びて海岸に打ち上げられた漂着物。浜辺の宝石ともよばれる特有の風合いとぬくもりさえ感じる丸く優しいフォルム。そんなシーグラスの魅力を伝えていきたいと思ってます。

 

 

それぞれの作品のご紹介や新入荷情報はInstagramとFacebookで随時掲載していきます。
夏の耳飾りをいろいろと楽しんでいただけますように。
みなさまのお越しをお待ちしております。